体験プログラムの種類 川/海 アクティビティ その他プログラム 地域 能代市 その他

オンラインカヌー体験【二ツ井町観光協会】


二ツ井町観光協会は、恵まれた大自然を活用して2006年からカヌー体験を行っています。
ラフティングなどとは違って、ゆったりと流れる雄大な米代川(よねしろがわ)を、オープンタイプの手作りカヌーでのんびりくだるカヌー体験です。
現地でリアル体験できる期間は5月~10月の6ヶ月間ですが、それ以外の期間も楽しんでいただくため、また現地体験の予行練習として、Zoomを使ったオンライン体験を行っています。
臨場感あふれる動画や写真、さらにグーグルアース等を用いて、日本カヌー連盟公認の指導員が米代川カヌーの楽しみ方をオンラインでレクチャーいたします。
また、龍の気が満ちるパワースポットの「七座山」や、恋愛のパワースポット「きみまち阪」をなぞるようにカヌーが進みますので、こうしたパワースポットについてもご説明いたします。

実際の現地での体験にご参加いただいた場合は、ご購入者もしくはプレゼントされた方のどちらかに現地のツアー参加費から1,000円キャッシュバックさせていただきます。

プログラムの詳細

場所 オンライン
ガイド 二ツ井町観光協会
日時・時期 通年
料金 1000円(オンライン参加後、現地参加でキャッシュバック)

スケジュール

時間 1時間
行程

備考

本プログラムのお申し込み、お問合わせ先

https://futatsui.com/canoeing-3

二ツ井町観光協会
0185-73-5075